何処にでもある物語 2 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

さて。

引き受けたとは言え。
魔界がどこにあるかさえ知らないあなた。

どこに行けばお姫様がいるかも分かりませんし、
そもそもお姫様を普段見ることもないため、顔も知りません。



途方に暮れかけましたが、
町の長老に話を聞きに行くことにしました。



お姫様を助けるため、魔界へ行きたいと言うあなたに、長老は静かに口を開きます。

お姫様の姿は、誕生日祝のパレードで赤ちゃんの時にお披露目されて以来、町の人たちが目にすることはなかったこと。
何故、王様はお姫様がドラゴンにさらわれたと分かったのかを教えてもらうこと。



あなたは、さらわれた時の詳しい話を聞くために、
改めて大臣に面会を頼みました。