戦いの歴史は終わりを告げる。 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

大切なものを守りたい


そのために 強くなりたい


強くなるためには


トレーニングが必要




努力して



努力して




努力して






どんどん武装するための
武器や防具を集めまくった。




そして、私は戦士のジョブを選んだ。






いや、これは巫女
戦闘力どう見てもゼロ(笑)




そもそも

私は戦士ではなかったので、
生まれつき持ってる技は、ヒーリングの方面ばかり。

どう見ても僧侶キャラが、
癒やしの杖を振り回して暴れてた感じ。




戦わなければと勘違いした癒やし手が
ヒーリングのための杖を棍棒と間違えた物語は
ここらで終わる。






失ったものの代償の大きさに
泣きながら目覚める朝も
これで終わりです。





さあて。

本来得意なジョブにチェンジして
第2章の幕開けだよ〜😚





まず最初に、
自分の心をヒーリングします。



ホイミ♥





あやでした。