願いの光 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

美しいものを ただ美しいと感じ

その美しさに心が心地よくときめく


口にする水もほんのり甘くて身体に染み渡る

深呼吸すれば 爽やかな空気が身体を満たす




そんな 何気ないけれども 至福の時間を

好きなことに打ち込みながら

有り難いと感じられる




そんな日常を送れる 素晴らしい人生


そんな人生を おくろう








あやでした