美しい夜明け | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

冬はつとめて。


まだ真っ暗な中、神社へ上がりました。
そして、少しづつ空に明かりがさしてくる。

まだ日の出前、神社の境内から見える朝焼けがとても綺麗で。



自然が奏でる美しさに、
人が作るどんな芸術も、かなわないなぁと感じます。


今年もたくさんの、
美しい自然の景色を、
見つけて過ごしたいなと思います。







あやでした。