やってみたい事 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

妄想族の私は
妄想が大好き



やってみたい事を、とにかく妄想♥




文豪ごっこ
ランプの宿レベルで文明から遠ざかれる、
風雅な宿に籠もって、ひたすら筆の赴くままに執筆



リトリートごっこ
離島のリゾートホテル温泉付きで、
ひたすらリトリート
※リで韻を踏む


アーティスト活動
ガチで作品を作りたい。
私の内側にある光を、外の世界に表現したい。




女優ごっこ
違う私を、ファッションから振る舞いまで演じてみる
例えば、今日は姉御肌な私、とか。
※演じるのは得意😋



お姫様ごっこ
白亜のお城でイケメンの王子様にお姫様抱っこでちやほやされる。
※王子様が無理ならイケメンのオジサマでもいい(笑)



続お姫様ごっこ
王子様ではなく、騎士と執事にちやほやされる。
※池袋のスワロウテイルに行けば半分解決



ビビディバビディブーごっこ
変身願望がある女性を、素敵に飾って非日常体験をしてもらうと言うプロデュースをしたい。
元レイヤーとしては、仮装でもなんでも対応する😁
勿論一緒に着飾るよ😚
来年のディズニーハロウィン辺りで企画したら、やってみたい人いるかな?😚




そうそう
イケメンにちやほやされたい、だけど。
ガチデートとかでは無く、
お遊戯でイケメンにちやほやされたいってところがミソ。
まだ、抵抗してるんだなぁと、気がついちまった😚
あと、よく考えたら私の日常
既にメンズたちに充分ちやほやされてた😋



取り敢えず、
1番やってみたい、文豪ごっこを
来年前半の目標にしよう♥

後半は、ディズニーハロウィンで仮装体験のイベントでも企画しようかな♥
スペシャルな体験を考えてみまーす(笑)

※自称永遠の17歳、48歳の白雪姫でござる。
その気になれば、やれるのだー!(*´ω`*)
こういう写真撮って、遊ぼう♪







※神社案内旅行については、前に書いたのでここでは割愛