私らしさ を忘れない | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

人生を歌う
こころの歌姫 あやです。


今日、ボイストレーニングの先生のレッスンだったのですが。



昔、自分の先生から、
「自分の良さがでる音域」
を知ることの大切さを教えられた

って話を、してくれました。





私はここのところ、地声を取り戻すことに必死で。


必死で。



必死で。


(,,・д・)必死で。




あーあ。


また、ストイックに取り組みすぎて、
わかんなくなって
結局ちっとも
全然地声だせてませんでした( ・ε・)



椎原崇さんも先日言ってましたものね。

私らしさ、を大事にすると良いと(*´ー`*)




私の良さは、
優しくて綺麗な声(と、よく言われるので☺)


そこを、
大切にしていこう。




人生は


歌うように、軽やかに楽しく!


歌も、生きることも、すべてが

私らしさ

なのかな。