人生は謎解きRPG?! | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

と、思って謎解きを楽しんでました(笑)


こんばんは。
人生という物語を紡ぐ吟遊詩人の
あやです。


と、言うわけで、ゲームのジョブは当然吟遊詩人なかあと思いつつ、やってみました。

<a href="http://xn--rpg-hu8fl69ioimtgk.com/sage.php">賢者(魔法研究者・セージ) | 適職診断ファンタジーRPGの職業編</a>



ふふ、賢者ですって。
ですよね(笑)
回復魔法と攻撃魔法、両方ですね☺




ところでところで。

謎解き好きな私、
私が謎を解いてしまうと、
カウンセリングが成り立ちません(笑)

なので、
謎の解き方を研究していきたいと思います。