方向転換 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

恋愛がしたいな、恋人がほしいな。


そんなことを思っていましたが、方向転換することに決めました。



私が求めているのは、もはやそんなものではなかったんです。


私が本当に欲しいのは、恋人とかいうものではなくて
パートナー。


そう。

親友と呼べる存在が欲しいのです。



もちろん、そんなことを既婚者には求めません。
自分がされて嫌なことは絶対にしたくありません。


だけど、だからといって安易に恋人が欲しいわけではなかったのでした。


人生を語れる相手。

少し男勝りなところもある私。

人生を、熱く語り明かせるような、
理想を語り合えるような
生きる事について、切磋琢磨できるような
そんな相手が、本当は欲しいんでした。