特訓、特訓♪ | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

今日は30分だけヒトカラ行って、同じ歌を延々歌ってました。


しかも、ボイスレコーダーに録音して、聴きながら帰ってきたため
脳内で自分の歌が、今でもリフレインしております(笑)




私は、結構ストイックなところがあり、夢中になったものには全力集中で取り組みます。


いわゆる寝食忘れて打ち込むタイプです(笑)




今は、歌に夢中!


自分の中で、身体をどう使えば、どんな風に歌えるのかとても興味深く、

すこしづつ自分で上達していると思えることが、とても嬉しいのです。



人生、日々素敵なわたしになってゆく。

日々、いろんなことを体得してゆく。



はたから見れば、ストイックな感じが苦行にみえることでも


自分では、とても有意義なこと。



嬉しい! 楽しい! 大好き!



の境地です。あの曲も大好き☆