失意の日 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

私がずっと、結婚できないでいる理由。


今日、それに気づいて

気づいた瞬間、声をあげて号泣してしまった。


ひとりぼっちの家。
洗面所で、花を活けながら

一人でよかったと思いながら、号泣していた。




私は大切な人を大事にできない人間だ。

私は、大好きな人としか結婚したくない。

私は、大好きな人を大切に出来ない。

だから、大好きな人に幸せになって貰うためには、私がその人と結婚するわけにはいかない。


大好きな人が出来るたび、私が出来る最善の行動が、身を引くことだった。


だから、ずっとひとりぼっち。