オーラソーマ占い | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

何度もやっているオーラソーマの診断、久し振りにやってみました。

http://white-love.jp/13.htm

またも、ニヤリとする結果が出ました。



一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

とてもパワフルで、強いエネルギーを持った人です。生きる力にあふれ、人生を自分自身の手で切り開いていきます。開拓精神に満ちたチャレンジャーといえるでしょう。勇敢さと強さを持ったあなたは、人生にどんな逆境が訪れても決して屈することはありません。つらい状況のなかでも、周囲にポジティブな愛を与え続けることのできる人です。困難を乗り越える現実的なパワーは、社会的な成功や物質的な富にもつながるでしょう。

ボトルNo 006
ボトル名 エナジーボトル
カラー レッド/レッド


 ※おお、なんだか素敵♥



◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

心の平和を見失った状態です。物質的な側面を優先するあまり、トラブルを起こしがちでしょう。野心的な意識が、自分の内側にある平和の心を犠牲にしているようです。周囲との食い違いや問題を起こすことが多く、常に精神を消耗し、感情を持て余しています。そして、内面に怒りや恨みつらみといったフラストレーションを積み重ねていくでしょう。しかし、自分ではその内面の感情を見つめようとも、認めようともしないかもしれません。

ボトルNo 029
ボトル名 ゲット・アップ・アンド・ゴー(起きて、進め)
カラー レッド/ブルー


 ※実は、つい最近、温和で優しい上司にほんのり怒りの感情を持ってしまって困っていました。
  私は昔から、優しい人に怒りの感情をぶつけてしまう悪い癖があったんです。
  最近かなり穏やかになっていた筈でした。
  恐らくこれを克服すれば、怒りの感情を制御できるようになりそうです。



◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

予期せぬ出来事が待っています。そのことで、あなたに新しい人生が開かれるはず。それは、主に人との関係性を見直すこと。しっかりと向き合うことで、成長と気づきを得られます。自分を見つめ直すきっかけとなるでしょう。権威主義的なものにやたらと反抗することなく、むやみに怯えることなく、よきことは認め、悪しきことは是正する冷静な判断が身につきます。改善が変容につながり、人間としての大きな成長につながるでしょう。

ボトルNo 068
ボトル名 ガブリエル
カラー ブルー/ヴァイオレット


 ※怒りの感情を飼い慣らすことですね。判ります。



◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

人生に新風が吹き込むとき。新しい精神のエネルギーが目覚め、自分の中に飼っていた怒りやネガティブな感情から解放されます。バランス感覚に優れたあなたの周りには、自然と人が集まってくるでしょう。その強く明るいエネルギーは周囲をも癒し、元気を与えるはず。あなたには周囲を精神面だけでなく、実際的にもサポートするだけの力が備わります。慈善活動や奉仕的な役割で力を発揮し、それが社会的な充実にもつながっていくでしょう。

ボトルNo 019
ボトル名 リヴィング・イン・ザ・マテリアルワールド(物質界に生きる)
カラー レッド/ヴァイオレット


 ※飼い慣らせるようです。\(*T▽T*)/ワーイ