オーラソーマリーディング 3回目 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

またまた、恐ろしい位的確な結果をだしてくるオーラソーマ、やりました。

http://white-love.jp/13.htm

こちらからどうぞ♪


◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

クリエイティビティに富み、内面の豊かさを愛と知恵を持って表現することができる人です。直感的な感覚に従い、自由でしなやかな精神で生きていきます。美しいものを愛し、みずから作り出す才能も授かっています。また、マスメディアの分野や、セールス、販売など人とのコミュニケーションが重要な仕事で働く人も多いでしょう。内面的にとてもバランスが取れているあなたは、歓びと幸せを周囲に表現していくことができるでしょう。

ボトルNo 093
ボトル名 ヘンゼル
カラー コーラル/ターコイズ


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

思考が感情に支配されています。嫌なことがあるとすぐに逃げ出そうとしたり、人生の困難に立ち向かおうとしません。また、深いショック状態にあることも考えられます。誰か身近な大切な人を亡くしたのかもしれません。深い喪失感から抜け出せずにいる様子。人生に失望して投げやりになって、すべての事柄から逃げ出したいと感じているのかも。苦しみや痛みを抱えながらそれを手放すことができず、自分を癒す術を見出せずにいます。

ボトルNo 079
ボトル名 オーストリッチボトル(ダチョウのボトル)
カラー オレンジ/ヴァイオレット


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

女性的なエネルギーが活性化されています。直観力が冴えてくるでしょう。愛を受け止める用意ができつつあるようです。愛や優しさを受け取ること、他者を受け入れることの大切さを理解しています。もう、与えることで見返りを求めるのはやめましょう。愛とは制限のあるものではありません。与えれば与えるほどもっと増えるものなのです。条件を捨てたあなたの愛は大きく膨らみ、真の意味での無条件の愛が芽生えるでしょう。

ボトルNo 011
ボトル名 チェイン・オブ・フラワー(花の鎖)/エッセネボトル
カラー クリアー/ピンク


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

スピリチュアルな感性が開かれています。本能的な叡智=人智を超えた大いなる存在とつながり、自己実現が容易になるでしょう。自分を深く信頼し、それが心の平和をもたらしています。その平和に根ざした自由な精神は、多くの光を他者へと与えられるのです。周囲を慈しみ育て、大いなる平和と導く、統率的な役割を果たしていくでしょう。クリエイティビティが豊かで、特に執筆の才能に恵まれたあなたは、新しい時代の平和の伝道者なのです。

ボトルNo 012
ボトル名 ピース・イン・ザ・ニューイーオン(新しい時代の平和)
カラー クリアー/ブルー





どれも、恐ろしいくらい的確でした。
私が目指す私、私が自覚している私そのものです。
今目指している事がそのまま未来のボトルにもでていますし(笑)

自分探しはまだまだ続いています。
もう少しで見つかりそうなんですが、あと一歩がなかなか決まりません(笑)
もどかしくも、ちょっとラビリンスで出口を探す気分です。