ビーズアクセサリー | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

創作は、どんなジャンルであれ欠かせない私の趣味のひとつなのです。

そんな感じで、今年はお正月に「創作」「習い事」という目標をしっかり立てて居た訳ですよ。


まず、第一弾。
ビーズパーツ。


ここでスワロフスキーとか、薔薇モチーフを購入。
モチーフは小さいのがやたらと可愛かったです♪
お店の対応も良かったのでオススメなのですが、配送業者は指定しないと佐○になる可能性が!
私色々酷い目にあってアンチなので、そして今回も酷い目にあったのでこれには泣きました。


今週末には、天然石も届きます。
良かったらまたレポしま~す。