2日間寝込んでいました | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

とはいえ、体調不良ではないです(笑)


気分的にな~んにもしたくなくって、ひたすら布団に入って眠っていました。



眠る合間に、料理をしたり(シチューの作り置き!)、パンを作ったり(焼きたてうまい!)、ビーズアクセサリーを作ったり!(薔薇のモチーフを使ったラリエット風ペンダントです)、掃除をしたり(ちょこっちね)、洗濯をしたり!

位は、一応してますハイ(笑)


人生の節目って、準備期間はやたらと眠くなるそうです。
五月病じゃないですヨ☆

眠る前は、もう、気分が底までどよ~んと沈んで、私の悪いネガティブスパイラルに入り込んでしまってました。
ぐるぐる考えるのは不毛な"他人の事"ばかり。
それと比較して、自分が如何に不幸せかを嘆いてしまったり。。。
これ、私の本当にいけない癖なんですよ。克服したい……(涙


忘れてしまいたい。
忘れて眠ってしまおう。

そんな思いで寝たおした2日間。
ようやく、少し気分が上昇してきました。


果たして、すぐ忘れられるかなあ。。。
忘れられた方が、楽なんですよね。