ついに>w< | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

申し込んでしまいましたあああああ!!!!!

盛大な一大決心して、一年かけてスクールに通っちゃいます!!!!!!


もう1個、腰を据えて通おうと思ってるスクールがあるので、来年まではスクール通いの日々です!
学生時代何も習い事をしなかった私です。超遅咲きです(笑)


でもまあ、何かを始めるのに遅過ぎるということはないのです(笑)


という感じで、今後暫くはガッツリスクールに通って日々を過ごします。
なるほど、これは確かに遊んでいる暇は全くないですね。うん。

ひとつのスクールは、開始までに暫く猶予があるので、その間に優先順位が一番高い「引越し」に向けて、色々頑張る予定です><


い、忙しくなるぞ~~


もう、心を痛めて立ち止まっている場合じゃないよ自分! 渇!!!


因みに、スクール開始と時を同じくして、プチ留学もする予定です。あはははは。


ほんと、倒れるまで突っ走りそうですね。。。わたし。