そろそろひとり立ちの時期? | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

今まで友人にべったり頼りっぱなしだったのですけどね。


友人が、次の段階にステップアップするタイミングに入ったみたい。
うん、これって多分、私もそろそろ自分で自分の面倒みれるようになりなさいって事だよね。


という感じで、友人に頼りっきりのスピ生活は暫く中断。
頑張って自分で、お伺いをたてる段階に入ります!


と言いつつ、リーディングの予約を一件入れちゃった♪てへっ(笑)


と言っても、友人と私は「セラピスト」と「クライアント」「セラピストの先輩後輩」という意味での二人三脚状態なので、第一段階のクライアントから私が後輩にステップアップしとく必要がある訳ですね♪

うーん、がんばりまーっす☆


来月は、カラーボトルリーディングを習得します。
毎月、一つづつできることが増えて行きますよ。楽しみ☆☆


そして。。。

夢を追う視点はバッチリ定まったのですけどね。
地に足をつけた現実と、どう折り合いをつけるか。。。



父に「お前は今年結婚しそうだ」
と年明けに凄い予言をされてしまっているので、わたし、今年結婚する予定なんですけどね(笑)

はい、今の段階ではまだ妄想ですけどね!(笑)

うちの神社、予言凄い的中するんで、父の予言もかなり期待してます。。。あれ?期待?(爆)



いざとなれば実家で雇って貰える強みはあるとは言え…
実家に行く前に、もうひとつ何かを経験してから帰りたいと思っているので漠然と・・・


今は、その「何か」探しをしようと思ってます。
とは言え…残された時間、ほんとに短期間なんですよね(笑)