布団が吹っ飛んだ! | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

今日は秋晴れ!


でも強風!



あんまりにもお天気が良いのでお布団を干しました。


そうしたら!!


布団が吹っ飛んでました。。・゜・(/Д‘)・゜・。




地面に落ちて、干す前よりもっと湿ってしまったので、今夜から暫くは

昨日干しておいたお客用布団で寝ます。。。




とてもお気に入りの動画を入れたばかりのiPodを失くしたり、

何だか色々があった先週後半でしたが、

iPodは今日無事に見つかり、今週は良い兆し。



そうそう。

本当は今日、大好きなアーティストのコンサートのチケットを買っていたのですが

諸事情あって、行くのをやめて自宅に居ました。



次の公演を楽しみに待とう♪