楽しかった~♪ | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

最近は、とっても音充しています♪


好きな音楽を、コンサートで聴く楽しみ。

やはり、その場で歌っている、演奏している時間に立ち会えるなんて感動ひとしお!


そして、自分でもみんなと歌う楽しみ!



今日は人前でちょっと歌ってきました。

カラオケだったのでオケがあまり聞えない環境で、

リズムがわかんなくなっちゃったり、音程も不安だったのですが・・・・


後で録音を聴いてみたら、思っていたよりはずっとマシで良かった感じでした(笑)


やっぱり、先生の教え方が上手すぎて上達せざるを得ない感じです(笑)