動き出したい季節 | なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま ~ただこの瞬間を

なかいま

過去から未来へと、連綿と続く時間の中で、その「中」である「今」を生きる。という言葉です。

なかいまを生きるとは、今この瞬間の自分自身を、全力で経験するということ。

ハムスターのちょびのすけに、常に全力で振り回されています(笑)

しとしと雨が終われば、お日様が照り付ける夏になる。


いつも、春から夏にかけて、すごく動きたい気持ちになる。




今年は、音楽のために動く年にしてみようかな。


春には実家の神社で、父とひのき舞台に立って歌った。

音楽が好きな父親と、声の綺麗な母親の間に生まれた事にもきっと意味がある。


そういやお祖母ちゃんも、娘の頃(笑)は演劇とかしていたらしいし(笑)



気が付けば、自然に腹式呼吸も身についてた。

いろいろ準備が整い始めた、そんな気持ち。