こんにちは音譜

 

いつも見に来て下さり

ありがとうございますハート

 

神戸市在住
整理収納アドバイザー1級
ルームスタイリスト2級の
AY改め吉永彩子ですむらさき音符

 

 

 

 

 

プロフィールむらさき音符

 

たくさんのフォローやペタ

インスタフォローなども

ありがとうございますほっこり

 

 

昨日のワーク⑤

していただけましたか?ほっこり

 

 

昨日は夕方投稿にも

かかわらず

 

アクセス数が前日と

あまり変わりませんでした音符

 

見に来てくださった方

楽しみにして下さっている方

ありがとうございますピンク音符

 

いいねの数も5回の中で

一番多いので

 

今日また後でワーク⑥も

配信しますねピンク音符

 

 

 

私が今提供中のサービスは6つ!

 

人によって向いているサービス

が違うので

 

どんな人に受けていただきたいか

一つずつ書いていこうと思いますハート

 

■オンラインセミナー(女性限定)
ピンク音符自分で整理収納をしたい
ピンク音符時間をかけずに学びたい
ピンク音符余計な部分を極力省き
  要点をさくっと聞きたい
ピンク音符1回で整理収納の基本を知りたい

こんな方におすすめですハート

このセミナーはどんな人に
受けてもらいたいんだろう…
と考えた時に、

「私みたいな人」というのが
浮かびました爆  笑


私は

だらだらと話す先生より

要点とその理由
付随する必要な部分を
端的に言いながら
進める先生の方が
分かりやすくて好き!

そして学んだことが頭に
残りやすいので

資料を作るうえでそこを
意識しましたラブラブ

なので、

ピンク音符パワーポイントが見やすい!
ピンク音符説明がわかりやすい
ピンク音符自分が作業している姿が想像できる
ピンク音符すぐに実践したい!

とすごく好評です照れ

そして
講義に集中していただくため
メモをとらなくてもいいように
要点をまとめたプリントを
用意してお渡ししています!

受講後作業したり、
振り返る際にも
要点をまとめたものがあると
心強いですよねニコニコ

というわけで
私のような人を(笑)
お待ちしていますラブラブ

 

【セミナー実績】

2019年11月14日 整理編 

定員15名→12名参加


2019年11月28日 収納編

定員15名→満席


2019年12月14日 整理収納編

定員12名→増員で14名 満席


2020年2月13日 応用編

定員6名→3名参加


【オンラインセミナーの流れ】

※女性限定とさせていただきます


お申込(LINE@/メール)

お申し込みの際以下をご記入ください!

①オンラインセミナー

 (基礎編/応用編)

②ZOOM顔合わせ 要・不要

 要の方はご希望日時

③お名前

④メールアドレス

 

お問合せ先

メール:aaa.yoshinaga@gmail.com

 


ZOOM(無料)で顔合わせ

と受講日決定

主人が反対しているため

現在顔出しはほとんどしておりませんあせる

 

顔を見ないと心配あせる

本当にお金を払って大丈夫?

 

と思われている方もいると思います!

顔合わせ

自己紹介などをさせていただきます!

(アドバイザー認定証もお見せします!)
 


zoomは

 

アプリストアで

ZOOM Cloud Meetings(無料)

をダウンロードしていただくだけ

でOKですピンク音符

 

当日5分前に

私から

開催中のzoomミーティング

にご参加ください という

メールをお送りします!

 

本文をクリックするだけで

参加できますので

ご安心くださいラブラブ

(ビデオ付きで参加

ボタンを押してくださいね)

 

受講日決定

主に火曜日・木曜日の

午前中ですが

土日やご希望日時に

出来るだけ添えるよう

調整させていただきますほっこり



納得されたらお支払い

注意事項とお支払先を

ご連絡いたしますビックリマーク


なんか違うと思われたら
お支払いいただかなくて結構ですニコニコ

その後の勧誘等一切行いませんので

ご安心くださいウインク

 

整理収納基礎編2時間 4,000円

応用編 各1時間 2,000円

 

詳しくはこちら

提供中のサービス

 

 

お支払い確認後

メールにて詳細をご連絡

 

セミナー前日

メールで要点まとめプリントと

アンケートを送付

 

 

当日

ZOOMにてご受講ウインク

開始5分前にメールにて

ご連絡差し上げます!

 

受講後

アンケート記入にご協力ください!

 

整理収納基本編受講

特典としてご希望があれば

受講後30分無料で

ご相談をお受けしますウインク

 

 

流れは以上です照れ

 

 

安心して楽しく受講して

いただけるようにしたいので

 

 

ご不明点等あれば

どんどんご質問くださいね音符

 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました(^^)/