おはようございます😊
AYです‼️


昨日、久しぶりに書いた記事を
見にきてくださり


そしてたくさんのいいねも
ありがとうございました照れ



うちの子、自転車のライトを
つけたがらないんです滝汗
理由は
ペダルが重くなるからチーン



タイヤとの摩擦でつくタイプの
ライトなので確かに
ペダルが重くなります滝汗



でも無点灯は危ないしチーン
ハンドルにつけるライトを
買おうと思っていたら



職場の人にダイソーで
売ってるよ😊
と教えてもらいました爆笑




↑コレ‼️
今の百均ほんまにすごいびっくり


電池は別売りで
防水機能は無しですが



ライトはスイッチの押し方で

ずっと点灯するのと
チカチカつくの
選べるんです‼️


盗難防止にライト部分だけ
取り外せるのも合格




万が一盗られても
110円+電池代なので
ショックも少なくて済みます!
(とはいえ盗られたくないので
乗っていない時ははずしますプンプン


百均で買えるなんて
思っていなかったので
すごくビックリでした爆笑



ではまた!




最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊