こんばんは😊
AYです‼️


いつも気まぐれブログに
お付き合いいただき
ありがとうございます(*´꒳`*)



たくさんのいいねなども
ありがとうございます!




今日ひとりでセリアに
行ってきたのですが
ビックリしました‼️


今やっている
仮面ライダーゼロワンの
商品がまさかの100円びっくり



放送が終わったものが
100均で売られていることは
知っていたけど


今やっているのがまさかの
100円びっくり(2度目笑)


人気のポケモンやすみっこぐらしも
100円びっくり





我が家の子たちは
カービーも好きニコニコ



恐るべし100均びっくりびっくり


前の私なら息子が喜ぶだろうと
ゼロワンのコップやおわんも
買っていたと思いますが💦


今回はお箸だけ購入!
使っている
お箸が少し小さかったので
ちょうどよかった😊


あとポケモンの
ポケットティッシュも買いました!



娘にはすみっこぐらしの
ねこの髪ゴムと
ポケットティッシュを購入ウインク



子供たちすごく喜びました😊



ウエットティッシュも
ミニサイズを売っていましたよ!


キーリールも100円びっくり
小学生にカギを持たせる時に
すごく使えるアイテムですよね‼️



セリア恐るべしびっくりびっくりびっくり



以上
ビックリしたことでした〜




ではまた😊



最後まで読んで下さり
ありがとうございました‼️