こんにちは(^^)
AYです‼️



いつも見に来てくださり
ありがとうございますニコニコ



たくさんのいいねなども
ありがとうございます‼️



昨日久々にセリアに
行ってきました(*´꒳`*)



買いたかったのはコレ↓


風で洗濯物が移動するのを
防ぐホルダーウインク


百円で買えるなんて
ありがたい(*´꒳`*)


もっとがっつり固定出来る
コレ↓
(画像はお借りしました)

もあったけど…


私の性格上
ささっとハンガーを
かけ外しできるものでないと


めんどくさくなって
使わなくなる可能性大なので笑い泣き


こちらにしました(*´꒳`*)




3つ買おうかと思ったけど
毎日洗濯するし当分2つで様子を
見たいと思います(^^)


そしてもう1つ↓


物干し竿の落下を防ぐ
ホルダー↓

(色違いで薄い水色もありました)


この前急に
すごい雨が降って来た時


急いで洗濯物を取り込んでいたら
物干し竿が落下して
洗濯物が汚れましてチーン



あぁぁチーンチーンチーンチーンチーンチーン
となったので
そんなことが二度と
ないように購入しました‼️



300円でモヤモヤ解消!
ありがたいです(*´꒳`*)



自分の性格をよく知り
買い物すると
失敗がないです(^^)




ではまた!




最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊