こんにちは(^^)
AYです!


いつも見に来てくださり
ありがとうございます!



たくさんのいいねなども
ありがとうございます(^^)



子供達だけで少し早く
祖父母の家に行くことになり
子供でもわかりやすいように
荷づくりをしましたウインク



息子、娘、パジャマに
分けました!


パジャマ2人分↓


娘の服と下着(ポーチの中)


↓息子の服と下着
汚すので娘より多めに〜




これなら着る時に
一目でわかるし

2人分がごちゃ混ぜにならず
自分のものを管理しやすい爆笑


1番小さいポーチには


アレルギー対策のマスクを(^^)


想像以上に使えて
人気なのに納得‼️


しかも使わない時は折りたたんで
1番大きいフラットポーチにまとめて
入れられるので助かります!


主人も欲しいと言ったのと
水着を分けたりしたいので
あと2つ買い足しますチュー



荷造り嫌いだったけど
このポーチのおかげで
定位置を決められるので
少し楽しくなりましたニコニコ



早く買いたいけど
今日の20時から楽天の
お買い物マラソンが
始まるみたいなので
待っています爆笑



↑ここで買いました(^^)


↑ここは商品が似てるし
レビューがいい!
スーパーDEALで
ポイント+15%

グレー以外の色は
こっちの方が好みなのが多いニコニコ


2つ購入で5%オフの
クーポンも出ています爆笑




ではまた!




最後まで読んでくださり
ありがとうございました(^^)