こんばんは(^^)
AYです‼️


気まぐれブログを
いつも見にきてくださり
ありがとうございます♡



たくさんのいいねなども
ありがとうございます‼️


寝る時は
私はコットン100%のパジャマ派
でした‼️
↓1年中この長袖のパジャマ2枚を
着回していました爆笑
気づいたら1年半使ってた〜!

でも最近気づいたんです。


肌とパジャマの間に空間があると
体が冷えることをえーん


冬は寒いから
夏は冷房で冷えるから
なんか寝ている間に
体がつめたーくなってて滝汗



最近パジャマを手放して
ピッタリするこれまたコットン素材の
ものを着て寝ることにしましたニコニコ


腕が冷えるのがつらいので
もちろん長袖です(*´꒳`*)
(持っていたものを寝る時用にしました!)


ぴったりしているとすぐに
汗を吸いとってくれるし
たくさんの冷気が
直接体に触れないので



朝起きた時の体温が違う‼️


ゆったりしたパジャマのときは
朝、お腹を触った時に
内臓まで冷えている感じが
していたけれど
今はそんなに冷えを感じませんニコニコ




冷えはダイエットや体調にも
影響があるので気をつけたいです!



ではまた!



最後まで読んで下さり
ありがとうございました😊