こんにちは(*´꒳`*)
AYです‼️



いつも見に来てくださり
ありがとうございます!



たくさんのいいねなども
ありがとうございます(*´꒳`*)





テッシュボックスが
壊れていて…
本当は底に1枚板が入るんだけど
もうありません…


IKEAで買ったものですが
思ったより高さがなく
ティッシュの箱を無理やり入れて
閉めたら割れましたガーン
(もう一年くらい前にえー



でもお気に入りがなかなか
見つからず底なしでそのまま
使っていましたニヤニヤ



新しいものを買う時の
条件は


1.高さがあって
少し厚みのある箱でも入る


2.子供が触って汚れるので
拭き取りやすい


3.シンプルなデザイン


4.出来れば木製


5.あまり高くない


でした‼️



素敵お願いと思っても
めっっちゃ高いやんガーン
ってものもあったのですが…



お手頃価格で条件に合うものを
やっと見つけました♡
ダラダラと1年くらいかかりましたてへぺろ




↓右下にKEYUCA
と書いてあるのと
カーブがあるのがいい♡
高さがあります!
(ティッシュの出かたひどっおいで


ひっくり返すとこんな感じで


ティッシュを入れて


木をスライドさせます(^^)


使いやすさも合格


大満足です爆笑爆笑爆笑



実は…


久々に大量買いをしたものが
あるのでまた載せますね!


では!


最後まで読んでくださり
ありがとうございました!