こんばんは!
AYです(*´꒳`*)


いつも見にきてくださり
ありがとうございます♡


いいねなども
ありがとうございます‼️


またまた日にちが空いてしまい
すみません笑い泣き



1週間ほど前に
タオルを4枚買い替えました(^^)


今までは普通のタオルでしたが
今回はガーゼタオルにしました!


↓裏はこんな感じ


↓表はこんな感じ


薄めですが
しっかり吸い取ってくれて
肌触りが良く
乾きが早いのですごくいいです照れ


薄めのタオルが好きな方には
すごくオススメですウインク


色はバターしましたニコニコ


↓ここで買いました(^^)


ガーゼタオルは
なんか落ち着きます照れ



ではまた!



最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊