こんばんは(^^)
AYです❗️


いつも見にきてくださり
ありがとうございます(*´꒳`*)



たくさんのフォローや
いいね、ペタも
ありがとうございますラブラブ




↑マットを洗った日
ちょっとごちゃっとしてますがてへぺろ






約10年前に勤めていた会社が
事業拡大をするために
求人を出しているそうです。


社長が


あの子(私のこと)みたいな子が
来てくれたらいいなぁ!


と言ってたよ!
と先輩から聞きましたびっくり


10年前に辞めた
(主人の転勤で仕方なく)私を
社長が覚えてくれていたとはびっくり
ありがたいです笑い泣き


先輩が


今地元に戻ってきてるし
もしやる気があるなら
社長に伝えるよ!と
言ってくれて


働いている時楽しかったから
また働きたい‼️
と思いました笑い泣き



(しかも今業績がよくて
パートの10倍くらいは
稼げると思われるニヤリ



でも転勤族なので
今後どうなるかわからないし
(こっちで家を買えば問題ないけど)



フルタイムなので
今まで家にいた私が
急に仕事でいなくなって


子供たちは学童&保育園
に行くとなると
かなり嫌がるだろうし‥
きっと荒れると思うし‥
(ちょっと聞いてみたら絶対嫌ショボーン
と言ってましたあせる



いつも読んでくださっている方は
ご存知だと思いますが


今はクリニックで午前中だけ
パートをしていて


とてもよくしてもらっている分
辞めにくいというのもあり



平日は主人は忙しくて
家事も育児も手伝ってもらえないのが
前提なので全て
自分ですることになること



そして
今は全然行動に移せていませんが
フルタイムで働くとなると


せっかく取った
整理収納アドバイザーの仕事が
出来なくなるということ



をふまえて今回は
やりたいと伝えませんでしたえーん




ちょっと前までは
なんにもせず家でダラダラ
していたのに‥


整理収納アドバイザーの
最終試験の直前に



一年前に面接と試験を
受けたクリニックから
働いてもらえませんか?
と連絡があり



クリニックで約半年働いた
今、昔働いていた会社から
声がかかるって



なんか色々チャンスが
巡ってきている気がします‼️



主人も


昇格が決まったのですが
まさかの異例の2ランク昇格‼️



直属の上司もかなり
ビックリしていたそうびっくり
主人も私もビックリ‼️


色々と巡ってきていますチュー


最近いただいたお弁当に
ついてきたおみくじ!


仕事の話を聞いた
翌日でピンポイントすぎて
ビックリしました‼️




今はパートのお仕事が
楽しくてやりがいがあるので
一人前になれるまで頑張って勉強して


それから


アドバイザーの仕事も
少しずつできたらいいな
と思っています‼️



二兎を追うものは
一兎も得ず



どちらも中途半端は嫌なので
まずは目の前のことを
全力で頑張ります‼️






ではまた!



最後まで読んでくださり
ありがとうございました‼️