こんにちは(*´꒳`*)
AYです!


昨日は更新できなかったにも
かかわらずたくさんの方が
見に来てくださったようで…


ありがとうございました(^^)



私はマスカラをすると
必ずパンダ目になっていましたゲロー


パンダ目になるのが嫌で
(ものすごく疲れて見える)

もう数年色付きのマスカラを
やめていましたあせる


半年くらい前から透明のマスカラ
のみしていたのですが…



友達のまつ毛がいつも
すごく綺麗なカールで

どこのマスカラを使っているの?

と聞いたところ↓


これだよ!と教えてくれました‼️
パンダ目にならない?と
聞くと…

なったことない爆笑

と言うので

早速買って見たら目

昼寝しても
パンダ目にならないにひひにひひにひひ


すごぉおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


もっと早く出会いたかった!
と思いました‼️



私はボリュームより
カールキープ派なので
友達と同じ
オレンジ色のにしましたニコニコ



ではまた!



最後まで読んでくださり
ありがとうございました(^^)