こんにちは(*´꒳`*)
AYです!


いつも見にきて下さり
ありがとうございます爆笑



今日は寒い!
風邪をひかないように
気をつけないとですねニヤニヤ



私は秋が一番好きで
秋色大好き!です照れ



今年の秋はベイクドカラー
というのが
流行りのようですね!
確かに素敵ですよねラブ



でも流行りを追いかけるのではなく
今持っている自分の好きなものを
着たいと思います爆笑


今びっくりするほど
物欲がありませんラブ




流行りは…といいながら
たまたま持っていたので
今日は↓こんな感じの
赤みブラウンのロングカーデを
着てみました爆笑


ロングカーデは細見えで
ありがたい(*´꒳`*)
3年前に買ったのが
旬のカラーでラッキーウシシ


無印のボーダーに

GUのデニム

アミアミのパンプスに

セレクトショップで買った
時計

今年買ったものじゃないけど
全部安いけど
すごくお気に入り音譜
 

あっ、
デニムだけ夏に買いましたてへぺろ


ピアスはいただいた物(^^)


一昨日は↓
パンプスと時計が同じ!


去年買ったお気に入りの
シャツに


数年前に買ったバッグと
デニム(^^)


流行りに惑わされず
好きなものを着たいと思います照れ



いよいよ来週から
仕事が始まります‼️
ドキドキ(*´꒳`*)


ずっとジェルネイルを
していましたが


仕事で
マニキュアも爪を伸ばすのも
ダメなので…


やめました笑い泣き
それだけが少し残念ですが


前向きに
節約と考えればいいかな爆笑



ではまた!



最後まで読んでくださり
ありがとうございました‼️