こんにちは(*´꒳`*)
AYです音譜

(バランスボールに足を乗せながら
テレビを見る息子)


見にきてくださり
ありがとうございます(*´꒳`*)


たくさんのいいねやペタ
コメントなどありがとうございます♡


コメントはできるだけ早めに
お返事をしているのですが…
もしまだ返事がない!って方が
いらっしゃったら教えてください‼️
よろしくお願いします



昨日は1日晴れていたので
シーツを全部とって洗い
枕カバーやタオルケットも
全て洗いました(^^)

(あと2枚お布団を干しました!)

お布団も干してとっても
気持ちがいいお願い


今から86歳の祖母が
我が家にお泊りに来ます音譜
気持ちいい布団で迎えることが
出来てよかった照れ



岡山に住んでいて
神戸に遊びに来るのは体力的に
きっと今回が最後だと思うので
ひ孫たち(娘、息子)と
思いっきり楽しんでいい思い出を
作ってもらえたらなぁと
思っています(*´꒳`*)



今夜は祖母、父、母、妹、妹家族、
我が家の総勢11人で
うちで晩御飯ですニコニコ



ものが少なくて広いから
(ものが少ないから広く見えるてへぺろ
AYの家で集まらせてもらって
いいかな?と母から連絡が
数日前にありました!


いいよウインクと即答!



みんなが来るからといって
特になにかする必要はなく


掃除機さえしておけばよくて
普段どおりでいいので
気が楽です(*´꒳`*)


前は誰か来るとなると
必死で片付けていたなぁ…



断捨離したことで
ストレスなく
みんなを招くことが出来ますウインク


妹がいつもきれいやから
安心してどこでも
姪っ子(6ヶ月)を
寝かせられるわ照れと言ってくれます‼️
(なんちゃってきれいなだけやけどおいで
うれしい言葉爆笑


ものが少ないときれいに見えるらしい!
そして役に立てる!



断捨離万歳です🙌



ではまた!


最後まで読んでくださり
ありがとうございました‼️