こんばんは


ご覧いただき
ありがとうございます


以前に書いた記事ですが↓↓

毛玉とりブラシで
毛玉をとることでかえって
毛玉が出来やすくなった
ニットがあったので
お知らせしなきゃと
思いました💦



私の使い方が悪いのか
素材の問題なのか
わかりませんがとにかく
ニットが毛羽立ち
毛玉とりをした後の方が
圧倒的に毛玉ができる状態に
なってしまいました



洋服ブラシで毛並みを整えても着たら
すぐ元どおりになるので
結局毛玉クリーナーで
根気よく毛羽立ちをとり
落ち着きました💦



化学繊維が含まれているものは
注意した方がいいのかもしれません‼️


毛玉とりブラシを
使うときは力を入れず軽めに!
そして見えにくい場所で
一度試して見てから全体に
使用することをオススメします‼️



私のブログの影響力は
ほとんどないと思うのですが
もし記事を見て買った方が
いらしたらごめんなさい💦



久々になんだか残念な
買い物になってしまったなと
思いました



これからは使ったあと
きちんと様子を
見てから記事にしようと
思いました!



最後まで読んでくださり
ありがとうございました