衝動買い
こんにちは。こんな一般人のブログを覗いてくださり、ありがとうございますゴマ和えを作る時にテンション上がるような、すり鉢を買いました。衝動買い。私には珍しい衝動買い。採卵の日には何かしたい欲が発生します。局所麻酔なんですが、大事をとって半休ではなく一日有給取らせてもらっています。「穏やかにお過ごしください」とプリントには書かれているので、無理を感じない程度に。小一時間ほど、都会を楽しんでから帰ります。転院して2回目、通算3回目の採卵でした。培養結果は次の通院まで知れないので、考えてもしかたないのですが。。。前回が残念な結果だったので、不安でいっぱいです。1回目 Oクリニック 採卵1つ 3日目で凍結。移植結果陰性2回目 Hクリニック 採卵2つ ①異常受精にて凍結至らず②3日目で分割停止のため凍結至らず3回目 Hクリニック 採卵1つ ???今周期は今までで一番精神的に辛かったので、細かく書くまでに時間を要しそうです。お金の終わりが近づいてきており、なのに卵が育たず。。。気持ちの整理が、落としどころが、、、そのうち、気持ちが安定したら、記録したいと思います。本当はすぐアウトプットした方が良いんだろうけど。1回目の事とか細かく思い出せないし・・・(老化かなぁ?