こんにちは

大阪八尾・久宝寺

サロン彩里(あやり)の藤原くみこです

ご訪問ありがとうございます
 




お友達がPhotoデビューされ
撮影してもらいました


同世代
10年来のセラピスト仲間


東京へ
カメラの勉強へ行っていたのを
聞いていました


はっきり
言ってね


自分の撮影は
もういいわ


なんて
思ってたの


でも
久しぶりに
自宅に来ていただいて
普段の私を
撮ってもらってね


出来上がりを見て


自然の中で
撮って欲しい〜
と思ったの



5月
大阪の北浜界隈と
中の島バラ園で
撮りました


これが
すっごく
褒められて
私の写真を見た
ハンド作家の先生が
撮影の依頼を仲介しました


そして
いつもパソコンサポートに
来てくださる先生も
撮影と
お知り合いの撮影の輪が広がっています


みて下さった方が
とっても笑顔と
ブルーのお洋服を褒めてくださるの



還暦を過ぎた私


色んな所が気になるのよ


でもね


少し色の講師もしているので
黄色の肌に合う色
自分の髪の長さと髪の色
156センチの身長
体にピッタリすぎるのは避ける



自然の中での撮影

隣同士の色はケンカしないの

緑と青ね

そして
還暦の私に
パキっとしすぎる白は
似合いません
(昭和のバブルになります)



肌色に合った
白ベース(ベージュ)


お洋服は何でも良いのではなく
質感を一番大事にしています


なので
余計なお買い物しなくなりました


アイシャドウもアイラインもマスカラも
捨てたので(いらないの)
アイブローとチークとリップとお粉のみ


お化粧品会社に勤めていたので
その反動かしら
全く要りません


しかし
還暦は起きたてのお顔ではダメですよ


そんなこんなで


同世代のカメラマンは心強い





くみこさん笑顔よ
上着脱ぎましょう
とってもいい



なんて
言われながら


軽めのランチを挟みながら


大阪の街を
よく歩きました
 



出来上がったお写真は
感動でした


お友達だから
普通の話しながらの
撮影だったし


お天気も
曇りでよかった


何より
大好きなバラと
一緒に撮れたのが
楽しかった♡



今、お友達は
撮影で大忙しよ


同世代
東京へ行って
お勉強する彼女に
私も刺激をもらってます


今しか
できないこと


そして
もっと
楽しむこと


誰にも
遠慮せず
もう楽しんでも
いいんじゃない


 
 
大阪八尾・久宝寺
彩里(あやり)サロン

ホームページ

友だち追加
 




和歌山県・神奈川県・京都府・高槻市・三田市・神戸市・箕面市・豊中市・枚方市・寝屋川市・四条畷市・奈良県・柏原市・松原市・羽曳野市・富田林市・堺市・和泉市・八尾市・東大阪市・大阪市よりお越し頂いております。