ライズ狩猟解禁♪(ネタバレないよ) | ★Gussan Blog part3!!!★

★Gussan Blog part3!!!★

*Gussanのモンハンプレイ記録を中心に更新♪その他熱帯魚飼育やクルマ遊びなど♪Part3です*


ライズ狩猟解禁でさっそくモチベが上がらず…



過去のモンハン新シリーズでこんなにもモチベが上がらなかった事がないので、



p3から長らくエンジョイ勢としてプレイしてきたし、モンハンほんとに大好きなので、気持ちの整理がつきません(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)



何故ぇぇぇ。°(°´ω`°)°。




私モンハン大好きなのに(。˃ㅿ˂。)ハートブレイク





モンハンがつまらないわけがない‼️


ので、とりあえず発売日0時に起動して、キャラメイクを❣



4時間程かけてようやく、まぁまぁなキャラが出来ました!





比べてしまっては駄目ってわかってるけど…


ワールドのキャラ作りとクオリティが違い過ぎて…




なんとか最後まで愛せるように…



ワールドのぐっさんに近づけて悩みに悩んで新しいぐっさん作りました。。゙(ノ> <)ノ 








そんなライズのモチベ上がらない理由と1つなんだけど、、



集会エリアになぜ4人までしか入れないんだぁぁぁ( ;ᵕ; )



ねぇねぇ開発バカなの??



今までワールドアイスボーンで出来たサークルの仲間とはもう集まれないの??



せっかくできた絆がバラバラじゃないか…




あんなに沢山メンバーがいたサークルだったのになぁ。




あの頃の仲間と二度と皆で集まる事はないって思ったら…寂しさしかないよね。。





引きずるタイプなんだよ、

私…( •̥ ˍ •̥ )







それと、今日の出来事なんだけど、5人のPs4のVCグループがあって、3人やってたからお話だけでもって思って入って会話を楽しんでたんだけど、



5人目のフレさんがなかなかvcに入ってきてくれなくてハートブレイク




そしたら、私を含む4人でマルチしてるんだと思って気を遣って入ってこなかったらしいの。




アイスボーン時代から同じ部屋に5人いて、普通は交代でクエ回しすると思うんだけど、それが嫌だってコだから、


私はソロでいいから他のフレさん4人で遊んでて〜ってスタイルにしてたんだけど、



伝わってなかったのがショックでしたハートブレイク




あの時からほんとは私もマルチしたかったんだよぉぉガーンアセアセ



でもみんなの声をおかずにして、寂しくソロしてたんだよぉぉもやもやもやもやもやもやもやもや





私もいろいろ考えて、彼がモンハン出来なくなるのも嫌だったし、そのグループから退出してしまって。



フレンドも解除しちゃったハートブレイク





今までみたいに、集会エリアにたくさん人が入れたら、こんなふうにならなくて、今まで通り出来てたのになって、



ライズの仕様を恨んだね( ;ᵕ; )








昨日は採取ツアーだけハート



なるべくアイテム類には潤いを❣




って、無理やりモチベ上げてみたけど…





どしたらライズモチベ上がるかな(ノД`、)タラータラー




モンハンが面白くないわけがないでしょう??



頭ではわかってる๑。.(˘ ˘")"




絶対楽しいはずうずまき



プレイ初日の感想ですアセアセ

ライズモチベ高い人は不愉快かもしれないですごめんなさいお願い