セリエナ祭り“情熱の宴” | ★Gussan Blog part3!!!★

★Gussan Blog part3!!!★

*Gussanのモンハンプレイ記録を中心に更新♪その他熱帯魚飼育やクルマ遊びなど♪Part3です*



セリエナ祭り、いよいよ、あと3日❤
モンハンのイベントの装飾✨
若干騒々しいけど嫌いじゃないw



仲良くしてるフレンドさんとチケット集めがんばりました♡



モンハンシリーズで懐かしの三眼シリーズ?




男キャラの重ね着に落ち込む人www




もちろん3人ともサブキャラまでやりました❤

チケット集めるのにはキレアジクエ回して😍




最近は巨大ティガのイベクエで、ちょこちょこ高級お食事券集めもしてます🎫❣

3人パーティでも2分台討伐🤗



フレンドが強すぎるんだわぁ🤭
私は拘束役で😊
サクサクチケット集めます♪



最近はチャアクの使い方を教えてもらったので、
キリン3部位の強運装備で練習しながら周回してます♪


強運の効果わ‥いかほど!?




2ヶ月前くらいに始めたサブキャラは、
男キャラに性転換w w w



自分のタイプの男性を作るのに苦労しました😎




祭りなので、限定チャレクエ
『力と技と』もチャレンジしてみました♪♪

弓太刀ペアで、ランキング100入ってみたいなぁって思ってたけど😅😅😅



8分台出すのもやっとな感じで💦

中級者はこんなもんです😞😞😞


このチャレクエは、BGMがカッコイイのと、
選択可能な武器防具が、古龍の一式装備ってところが良いんです💡


太刀➔カイザー一式
双剣➔ラヴィーナ一式
ランス➔クシャ一式
棍➔キリン一式
弓➔ネロ一式

最強のチャレクエに相応しい😍



フレンドはソロSを頑張っているので、応援しながら私は相変わらず、アルバソロをしてます♪



一昨日、よーやく目標にしていた、9分台に到達しました!



Twitterではたくさんの方にイイねがもらえて、
とっても嬉しいです🥰





自分が動画を見て参考にしていた方からいいねを貰えたのが、とくに感動しました♪

その方とは2分も差があるので、もっと近づけるよう努力の日々です🔥🔥🔥




最後に メインキャラぐっさんのヘアスタイルイメチェンSS✧p📷qω•,,´)パシャ


夏なのでギャルになりました🌸