ゲリラジョーだったのか | ★Gussan Blog part3!!!★

★Gussan Blog part3!!!★

*Gussanのモンハンプレイ記録を中心に更新♪その他熱帯魚飼育やクルマ遊びなど♪Part3です*

こんにちは、ぐっさんです バイバイキラキラ



今にも破裂しそうな大回復密虫🎈


イビルジョー連戦中に寝床で毎回捕まえてたので、何匹か持ってるんですルンルン音符




賑やかなマイルームでしょハートキラキラ




サプライズ配信された歴戦イビルジョーですが


昨日仕事終わってからやろうとしたら、もぅイベクエに無くてビックリした人は私だけじゃないはずwwアセアセ



あのランス装備でもっとやりたかったーって思っていたんですが、


さっき知ったばかりのニュース



土日の2日間だけで一旦終わって、
アステラ祭でまた配信してくれるらしいですハート


また歴戦ジョーと戦える喜び(*´∀`*)ラブラブ




そんなわけで、昨日はノーマルのイビルジョーの調査クエ行って来ましたキラキラ



金銀1枠ずつのクエ、知らぬ間に出てたようですラブラブ




ディアブロスと戦わせてみました‼️

もうヘトヘトだったので、ジョーが負けたけど、このガチガチランス装備のお陰&ノーマル個体で、ゆっくり観戦する余裕もありました( ´艸`)ラブラブ



ちなみに、このジョーさん最大銀冠キラキラ


少し大きいのかな!?

やっぱり、よくわかりませんwww



どさくさにョロサンもガチガチランス装備作ってたしww



この勢いで2人で、
歴戦テオ
歴戦ヴァルハザク
ゼノジーバ
楽勝でしたね〰️✨


ヴァルハザクは常に弱点突けるので、あっという間に終わりましたよ拍手ルンルン


2人で結構苦労してたテオも、あんなにあっさり終わるとは!!


ワールドの歴史が変わった瞬間www



これでクエスト条件1乙のクエも怖くない気がしてきましたうずまき



ゼノジーバはやっぱり体力多くて大変だったけど、突進で尻尾の切断も出来たし、


今までの弓&大剣のプレイとは全く違ったプレイになりましたキラキラ



しばらくはランスに夢中になりそうですピンクハートハート