釣りがブームです | ★Gussan Blog part3!!!★

★Gussan Blog part3!!!★

*Gussanのモンハンプレイ記録を中心に更新♪その他熱帯魚飼育やクルマ遊びなど♪Part3です*



こんばんはお月様キラキラ
あっというまに3月も終わり、明日から4月ですねハート

6日から始まるアステラ祭が楽しみですね〰️🎵



そぅいえば‥
キャラメイク無料チケット🎟️は使いましたか?



ワタシは始めの頃、作り直したくてちょっと後悔してたんだけど‥



結局今の顔が気に入ってしまい、イジるところがありませんでしたね(笑)




友達はモンハンキャラと言えば、おじさんだったんですが、“おばさま”になってました(笑)




話変わってハート
相変わらず釣りしてます魚しっぽ魚からだ魚あたま



スピンクパレクス
ようやくゲットしましたキラキラ




ョロサンにも教えてあげて、ソッコー飛んで来ました(笑)



頑張れ頑張れ拍手キラキラ



大蟻塚のマップの真ん中あたりのキャンプで発見しました(о´∀`о)


キャンプだと安全に釣りできますよねルンルン




水槽に入れた感じだと、あまり大きさの違いは分からないけど、



やはり水面からヒレが出てるのを見逃さない事が大事なんだと思いますハートキラキラ



続いてス白金魚も龍結晶のキャンプで見つけましたハート



白金魚の迫力は良いですね〰️
熱帯魚ファンとして黙ってられないカッコ良さです魚しっぽ魚あたまキラキラ


しかも‥

ウロコの価格高くないですか(笑?


記念過ぎて売れない(笑)


他のドスサイズの魚達もきっと高値のウロコだったんだろうけど、

知らずに売ってしまってた(。´Д⊂)アセアセ



前回の魚ブログから2匹のドスサイズを捕まえたので、残り3匹となりましたが‥❤️


実は以前、ドスキレアジは釣ったのをブログで上げてまして(笑)



残り、
ドスサシミウオ
ドスダイオウカジキの2匹となりましたキラキラ


またどこかで見つけたらスクショしますハート