先にここ、クリックしてもらえると、

あやぴょんは喜びます!

ぜひクリックしてください♪

 






皆様、おはようございます🙇




コロナ感染発覚から

3日の朝を迎えました。




ずっと38℃台から抜け出せ

なかったものの、

大量発汗のお陰もあって、

やっと37℃台に。





私の場合、

2日目までは高熱&身体中の

痛みがひどくて、寝るに寝れない。




ゾコーバにカロナールを

追加してなっとこ

高熱を脱したところで、

体の痛みも激減しました。




やっと落ち着いたのもつかのま…





ここから鼻づまりが始まりに、

咳と喉の痛みが。





喉の痛みは、つばすら

飲み込むのが困難な痛さ。




水分とるのも、

飲み込むのに勇気がいる

痛さです。





加えて咳も出始めて、

苦しいのなんの…






インフルエンザのほうが

何倍もまし。




これ、ゾコーバもらって

なかったら、もっと酷かったと

思われるから、15,000円だして

良かったのかも。





ワクチンの副作用のときは、

まるっと4日寝込んだので。





若い人は軽く済むとか

きくけど、本当に?って

思うレベルの辛さです。




ほぼ、仕事も一週間休みとなり、

派遣の私にとっては、

大きな収入減となります。




あー、GWはアルバイトでも

しようかな。





その前に、早くこの

喉の痛みを何とかしたーい!





あやぴょんのおすすめ♪

 

お疲れな時には、これ❗

お肌にもいいですよー

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ

 

 

にほんブログ村