先にここ、クリックしてもらえると、

あやぴょんは喜びます!

ぜひクリックしてください♪

 





皆様、おはようございます🙇


油断大敵❗

ついに、コロナに感染して

しまいました😢





週末に日本酒絡みの

イベントに参加したのが

原因と思われます。




なぜなら、ちゃんとした

ところは一升瓶からポンプを

つかって、直接おちょこに

注ぎ口がつかないように

してたけど、

他のところは殆ど、手でついで

いたし、その際にどうしても

注ぎ口付近がおちょこに着く。




これですよ、口つけたとこらが

間接的に触れたんだと❗




月曜日の夕方から喉の

痛みが出始めて、

夜に37.5℃の発熱。




朝起きたときは平熱で、

相変わらず喉がいたい。




そこで何時も通ってる耳鼻科へ

むかったのですが。



待合室で順番待ちしてたら、

何やら体のあちこちが

痛くなってきた。




むむ、これはただの

風邪じゃないと思い、

とりあえず耳鼻科は

キャンセルして帰宅。




ちょいとぞくぞくするから、

熱をはかったら…





38.5℃




あ、これは完全にどっちかに

感染したと確信。




ここから、かかりつけの

内科へ電話、

事情を話して車で病院に

向かう。





駐車場に到着したことを

電話連絡しましたら、

看護師さんと先生が

登場。





鼻の中にグリグリ綿棒

いれられまして、

待つこと数分。




「コロナです。」と

先生から電話が。





あー、ついに

やっちまったーと心のなかで

叫びました。





ここからですよ、

薬をどうする問題!



5類になったから、

特効薬と言われる薬は

なんと15,000円。



これ、三割負担の額ですからね。




ワクチン二回目で

死にそうになったことを

考えれば、高くてもそっちを

ということで、ゾコーバを

処方いただきました。





がしかし、これは地獄の

始まりに過ぎなかったのです。



つづく。





あやぴょんのおすすめ♪

 

お疲れな時には、これ❗

お肌にもいいですよー

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ

 

 

にほんブログ村