生後5ヶ月ぴったりの日。

離乳食はじめました!

1週間分の10倍粥を作り置きして

小さじ1からスタート照れピンク音符


反応はずばり!



わりと食いついて食べてる!飛び出すハート


ただ、この食いつきは3口まで。


現在1週間くらいあげてますが

毎回3口まではおいしそうに食べて

その後はイヤイヤでスプンはねよけます泣き笑い




3口で満足気な顔泣き笑い


我が子、すくすく成長していて、

病気であることを忘れてしまうど、

先天性脂肪酸代謝異常という

16万人に1人の病気です。

脂質があまり食べられません泣くうさぎ




なので、これからの離乳食については

病院の栄養士さんの指導のもと、

進めていくようになります。


元気な姿見ると、

病気なの嘘なんじゃないかって

忘れそうになる。


保育園も対応してくれるとこ

早く探さなきゃおねだり




5ヶ月で現在6キロ!

ぎりぎりニューボーンフォトで使った

カゴにおさまりましたw笑い泣き飛び出すハート


すくすく育ってねおねだりスター