こんばんは!nonoです!


毎日毎日自分の顔見てると
ニキビ跡やらシワやらたるみやら乾燥やら

とにかく色んなとこが気になります。


よくアンケートとかで
【お肌の気になる所にチェックを入れてね】
みたいな項目ありますが
ほぼ全部ですよ。

全部。

こまります。

全部チェック入れていいもんですか?



小さな頃からニキビに悩んできて
顔はもちろんのこと
背中もニキビがひどくて
とてもとても悩んでいたけど
楽観的な親が
「大人になれば落ち着くわよぉ」と言うので
そのまま大人になりました。


親は嘘つきでした。


まだまだ悩んでます。

私の子どもたちにはそんな苦労させない!!!


ニキビを筆頭とした肌荒れをどうにかしなきゃ…
と思って皮膚科をいくつか転々として
ようやく合う皮膚科を見つけ、
通うこと数年…
塗り薬と飲み薬で
なんとか安定した肌になってきましたが

そうなると次はそれ以外が気になって…


つるんと肌になりたい!!!


ピーリングとかイオン導入とか
そういうのした事ないし、
ヒアルロン酸やボトックスも
前に投稿した クマ取りも


気になるものは色々あります!!



まずは今度
かかりつけの皮膚科で
ピーリングの相談してこようと思います!


毛穴も赤ニキビも白ニキビも
全部なくなって一皮剥けたい!
つるんとした肌になりたい!


その皮膚科でやってるピーリングは
2種類あるようで

サリチル酸のケミカルピーリング
ミラノ・リピール

どちらにするか先生と相談して決めようと思います。

ケミカルピーリングで満足いかなかったら
ミラノリピールかな??

あとメソナJってやつも
キャンペーンで少し割安に受けられるようなので
こちらも先生に相談予定!

いい感じならやってもらおうとたくらみ中…


やると決めたら
先生にお願いして
ビフォーアフターの写真を撮って貰おうと思ってます。


撮ってもらえるかな…?


ピーリング経験者さんは
おすすめのピーリングとかありますか??


いいねやコメントもらえると
ニヤニヤします!!!笑
よろしくお願いいたします飛び出すハート

良かったらこちら↓↓↓をポチっと( 。・ω・。)ノ 凸

おまかせ広告らしいので、私にはどんな広告が出てるかわかりませんが、怪しいところに連れていかれるわけではないことは実体験済です👍