こんにちはnonoです


お顔の悩みって…

尽きませんよね…


ふぅぅ…(´Д`)…


最近もっぱら悩んでるのは
目の下のクマ??痩け??たるみ??です。

どすっぴん失礼します。
(  ._.)"
別に目線入れなくてもいいんだけど
なんとなくwww

頬が少しずつ下がっていくと共に
目の下のクマ的な影がはっきりしてきてて
これはどうにかなるものなのか
城本クリニックで相談しようと思ってます。

また城本クリニックw
もう回し者かと疑うレベルで
城本推しw


年齢とともに
頬の高さも下がってきてて
ニコッと笑わないと頬のお肉が上がらない。
でも大きく笑うと
ほうれい線や目元のシワがすごいことに…真顔

昔から目元がキツくて
「怒ってる?」と言われちゃう人相なので
これは由々しき問題…。


色々調べてみたけど
クマも色々種類があって
適した施術は個々によるみたいだし
凹んでるとこには
脂肪注入がいいのか
ヒアルロン酸がいいのかも分からない。

毛穴も気になるし、
小じわも気になる。

目元は毎晩これをやさしく塗り込んでるけど

気になるものは気になる。

なめらか本舗 リンクルアイクリームN 1個 (x 1)

 



乙女は大変…w


さて、今日もがんばりましょー!


いいねやコメントもらえたら
小躍りしたくなりますので
よろしくお願いいたします(*^^*)

良かったらこちら↓↓↓をポチっと( 。・ω・。)ノ 凸

おまかせ広告らしいので、私にはどんな広告が出てるかわかりませんが、怪しいところに連れていかれるわけではないことは実体験済です👍