息子が帰省しました | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは
7月15日月曜日
三連休最終日です

昨日から息子が帰って来てます
お休みを取ってくれました♪
札幌から各地を回り
旅行しながらくるので
到着は夜でした

夜ごはんに牛肉焼きました

ヒレステーキ


ビール🍺で乾杯し

いろいろつまみつつ

息子が父の日に送ってくれた

日本酒飲んで話しました

息子が来るまで大事にとっておいたのよ

きれいなボトル


大雪の蔵涼しぼりというの

美味しかったです

チーズたらは先に食べました

これも美味しかった


旅のお土産にコレもらいました

秋田犬のカップ



かわいい😍

うしろはしっぽなのよ



私の好みをわかってるニコニコ

好みが一緒なのかな


今日は透析あるので

クリニックにきてます

体重の増え1.9kg

Sくんの穿刺ですんなりスタート

今週も元気に過ごしましょう😃