暑いのでレッドホットチキン | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは
7月6日土曜日
今日も暑かった💦
じわじわと汗が出てくる

義母はそれでもお出かけ
朝9時からでしたのでお車で送り

ダーリンとランチにケンタッキー
行ってきました
ダーリンはチキンフィレサンド

セットにポテトとコーラ

コールスローもつけてます

私はレッドホットチキン食べ比べセット

ポテトはコールスローに変えてます

ダーリンはオリジナルチキン追加


あれ?ポテトが一つ多い

って事で聞いたら

間違えてたのでした

ポテトを

食べすぎないようお返ししました


久しぶりにツイスター以外の

チキンを食べたら

とってもオイリーだったわ〜