待ち時間の長い月曜日 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます

5月20日月曜日は雨の朝

昨日の昼過ぎにも降ってて涼しいです


ここの所目が痛痒くて

金曜日の透析中痒くて痒くて

とても気になったので

アレルギー用の目薬を使用してみて

今朝は少し落ち着いてるかな

5月なのにまだ何か飛んでるのかな?


そして天気が悪いと

微妙〜に関節が痛いというか

動き悪い感じ

晴れると暑くて大変だから

気温的にはちょうど良いんですけどね


今朝は息子からLINEがきて

お休みとって旅行中とかで

写真も送られて来ました





北陸方面にいるようです

いいなぁ〜ふらっと旅行行きたいよ

ステキなカフェでまったりもしたいさ


これから透析だけどね〜😞

スタッフ来なくて待たされております

遠くでスタッフが何人かウロウロしてる

スタートが遅くなると終わりの頃には

腹が減りすぎて気持ち悪くなるんだけど

でも穿刺が痛い人は早くてもやはりヤダ

月曜日にトラブルがあると

こうなるのよね〜


今日の体重の増えは2.2kg+0.3kg除水

今週末もご飯モリモリ食べたら

割と増えてしまったガーン

お残しになりますね多分

今週も元気に過ごしましょう