麻婆豆腐をちょびっと | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは

5月8日水曜日です

昨日の雨が嘘のように

気持ちいい天気☺️


でも夜にはまた雨の予報

寒くなるとか😨

札幌の息子からは朝は5度

まだ春の服も着れないと報告あり

5月とは微妙な季節なのね


実家の近くの家の庭にはバラが咲いて

早くも終わりそうなところも見かけました


昨日は道が空いてて雨も途中で止み

順調に帰ってこれました


お昼食べ過ぎたから

夜は簡単にできる麻婆豆腐

昼夜中華だけどまぁいっかなんて思って

私とダーリンは軽く盛り付け

安定のうまさです

ダーリンがセットしておいてくれたけど

ご飯はやめておきました


水曜日の体重はちょい多めの+1.6kg

昨日食べたから体重に出てます😅

穿刺はいつも優しいTちゃん

彼女の指すのは痛くないありがたい

今日も何とか4時間乗り切ります