2023/11/28 日本大通りと山下公園のイチョウ | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんばんは

天気は良かったけど風が強かった🌪️

この分では葉っぱが散っちゃうなぁと

ちょっとドライブして

日本大通りの銀杏を見に行ってみました


横浜地方裁判所前

石造の建物が重厚です


こっちは見事に黄色く色づいてる↓

風で強く枝が揺れてます

神奈川県庁↓

ここも現役です


向こうに横浜税関が見えます↓

緑のお屋根


少しレトロな建物が立ち並ぶ

海岸通りの街並みを見て


山下公園の前の通りへ

風と共に葉っぱがどんどん散って行きます


通り沿いのカフェでひと休み

かぼちゃのタルトも頼んでしまった

ダーリンと半分こ

今日もおやつ食べてしまいました♪


綺麗な色が見られたので

全部散る前に来れて良かった😊

秋も深まりましたね〜