2023/08/23 マクドナルドに寄りました | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

やばい

昨日なぜか

食べたいものが思いつかなくて〜


退院したばかりの頃は

いや入院中も

あれもこれも食べたいとか

言ってたのになんと贅沢な!


夏の暑さのせいかしら?

朝はともかく昼と夜のメニューが

思いつかない〜


今日の透析は血液検査の結果

カリウム4.1リン4.0で問題なし

穿刺は今日は痛くなかった😊


血圧はまた下がって105となり

またしても液温を下げて寒かった


こうなると

あったかいものが欲しくなります

そして

透析の終わり近くにYouTubeで

アメリカ人の食生活1週間続ける日本人の

映像見てたら

ハンバーガーが食べたいって久しぶりに思い

透析後

ダーリンにおねだりして

マクドナルドに来ました〜👏

ど定番のダブチ単品と

寒かったからホットコーヒー

今日はサイド無し


ポテトはダーリンが頼んでて

分けてもらいました

数ヶ月ぶりのダブチ😀

懐かしささえ感じる


那覇のクリニックの近くに

マクドナルドとケンタッキーがあり

今考えるとよく行きました


これらの食生活が

体重を増やすのは分かってるので

最近自主規制してるつもりだったけど

マクドナルドに飽きない自分が怖い😱

もう食べちゃったからしゃーない


また明日考えます

さああとは甲子園決勝戦だ!