2023/02/19 羽田空港で | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます

曇ってて風が強い日曜日


息子は昨日札幌に帰って行きました

夜8時過ぎの便なので空港まで送って

晩ごはんは空港のレストラン

銀座ライオンです

運転があるからビール飲めないけど

ダーリンのチキンのジンジャーステーキ


息子は肉!

ステーキオンガーリックピラフ


私は何か分からないけど

サクサクの具とチキンのサラダと


カニクリームコロッケ

トマトソースとタルタルソースにご飯


家を出るのが予定より遅くなり

食べる時間が注文から1時間なくて

急いで食べたよ


出張は予算があるから航空機&ホテルの

パッケージで予約したけど

そうすると予約できる便が限定されるので

この時間になったそう


息子はこの冬少し太ったそうです

冬の寒さに負けないように

体が脂肪を蓄えてるのかもね


新千歳に着いてJR北海道は終電だった

地元の駅に着いたら雪が降ってた❄️

今日は一休みかな


私はダーリンと午後からお出かけ

車検があるのでトヨタさんへ行きます